ありがとう マル | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

2014年9月20日午前10時30分位に、実家の愛犬 マルが16年10ヶ月で永眠しました。
{5B1A8537-25B4-437E-A5EE-5C341EBD34DB:01}



ちょうど新木場ageHa WATERの現場が終わり、7時位に家に帰って来て寝てたら、母ちゃんから9時位に鬼電掛かって来て、マルの様態が悪化したと連絡が来て急いで、入院していた動物病院に行き、獣医さんと母ちゃん、父親が居て、心臓メーカーがもう細々した波形でかすかに呼吸をしたマルが居た。 その姿見て、涙が止まらない位出て来た。 家族に見守れ1時間後に安らかに眠りに入りました。 そこには「マルと叫んでも」もう起きないマルになってました。16年間も毎日一緒に我が子の様に居た母ちゃんも親父も号泣、本当にペットの死は、ここまで辛い物なのかと、本当に思いました。

{A5DB0032-AA68-4D66-AC82-8BB743C2D8EC:01}



16年と10ヶ月は、人間で言えば86歳位で本当にマルの人生は大往生だったと思います。

中学3年位の時に家族の一員になり、本当にヤンチャだけど、頭の賢いマルでした。

もう後10年生きてて欲しかったなぁ!!

最期の方は、お盆と年末年始しかなかなかマルに会えず、でもたくさん癒しをもらったなぁ!!

だから本当に悲しい気持ちです。
{E0A62677-6AA9-4337-BC1E-A01AC59C103D:01}

{72201ED6-45B4-4AC6-B662-01C9F4012544:01}

{2A93598C-5F30-4944-B415-98A44F9E9DAF:01}

{CC660451-4D7C-4BFD-9D5D-C86C2B19F790:01}


そして、昨日、家族でペットの火葬場に行き、最後のお別れをして納骨して来ました。マルも家族に見守られ喜んで天国に行ったと思います。

天国行っても番犬の様に見守っててね。

本当にマルが、家族の一員で良かった。マルの事は、一生忘れないから、、、!!

{C838E140-7582-478D-8413-A64D4A59EF03:01}

本当に今までありがとね。マル!!