おやじの焼肉 相棒 六本木店 にGO!! | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

先日にOPENしたばかりの、おやじの焼肉 相棒 六本木店に社長といつもお世話になってるavexの先輩とDJ HK君とお祝い行きました。
{B87BAE57-4BA0-41D2-B946-44C577AAD01F:01}


ホルモン焼きで有名な青山に本店がある、おやじの焼肉の暖簾分け!!

{A31F8AF0-81C3-4445-8A11-36344D18FE1F:01}


店内も常に満席!! 

ホルモンの注文は初回のみで、オーナーのオススメでスタート!!

シビレ まず普通焼肉屋でシビレ頼んでもこんな大きな固まりのシビレは出て来ませんよ。大きさにビックリ!!

{244992E2-58A3-4D3C-B99B-56CF3AA6C8C4:01}


オーナー直々に焼いてくれて、焼き方にもこだわる店は安心しますよね。

{4D63C28A-08C9-46CC-AF78-14E0D31A1FF6:01}

完全にシビレ 御臨終です。 歯応えがたまらなかったです。

牛タンもかなり分厚いタンでした。

{10AB8F24-6EBA-40CA-AC03-741502E58606:01}

そして牛の食道のコリコリ!!

{03AF9E97-9023-4C00-A97E-CD880E508262:01}

全てのサイズがデカイ!! 自分コリコリ大好きです。

そして、味付けホルモン!!

{527149D7-C742-46E1-9E44-FDC027D45EBC:01}

外カリ & 中ジュッ~でメチャヤバかったです。

最後の〆にサガリ!!

{D36BE613-78CE-4562-9809-6C0158923781:01}


完全に御臨終でした。 ハッキリ言って全部美味しかったです。

社長ご馳走様でした。

ホルモンと焼肉の食べ方一つでこんなに違うんだと感じました。

六本木駅のミッドタウンの交差点のすぐ側です。

いやー 六本木はやっぱ肌に合う街だなぁ!!

皆様も是非行って見て下さい。

おやじの焼肉 相棒 六本木店

東京都港区六本木4-4-4  メゾン六本木B1F


食べログ URL
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13167893/
また絶対無償にシビレ食べたくなる日が来るな!!

わっしょーい。