agePa 1st ANNIVERSARY @新木場ageHa | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

先日、いつもお世話になってるagePa@新木場ageHaさんが1歳の誕生日ということで、お祝いに行って来ました。

ゴールデンウイーク初日と言う事で、渋谷のageHaシャトルのバス停も激混みなので、Fineplay柴山社長とタクシーでGoしました。

会場着くと更に激混み・激盛りでした。
{07B8171A-8E2A-4609-A903-C11E8B057819:01}


さすがagePaの1周年は本当に凄かったです。

GUESTのDJ KAORIさんの時の特効の紙吹雪が凄く綺麗で周年に相応しい演出でした。

{EA508944-37DC-494E-A5B0-9D0C69FCBEF3:01}

もう1組のGUEST LIVEのCREAMさんのLIVEもかなり人気でしたね。 

最後の最後でCREAMさんのお二方にも久々会えて嬉しかったです。

本当にテツさん&DJ U5さん率いるagePa STAFFの皆様1周年おめでとうございます。

今回は完全遊びと言う事で、完全ageHaの浩介さんと最後の最後まで飲んでました。

浩介さん 本当に楽しい時間ありがとうございました。

来月のagePa@新木場ageHaは、DJ Ami Suzuki(鈴木亜美)さんとアスタラビスタさんです。

{B7D28DCE-5946-46B1-BB2C-D6DE7D375CDF:01}

来月も是非agePa盛り上げましょう!!

わっしょーい!!