韓国・ソウル その1 | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

今日で5月終わりですね。

今月の頭に韓国・ソウルに行きました。

photo:02



韓国のオシャレタウンのカロスキルに泊まり、、、!!

photo:01



いつもお世話になってる韓国の大先輩のキアンさんと親友 サンミンと今回は、札幌alifeの店長の充君もスケジュール合わせて韓国来てくれて合流!!

リアル 江南スタイル!! 笑

photo:03









photo:04



どったがPSYさんだか分からないですね!!笑

ソウルの飯と言えば、、、!!


やっぱ本場の焼肉!!

photo:06



そして

photo:07



やっぱここの焼肉は本当に有名で大好きです。

最後に〆で本場の冷麺 !!

完全韓国風で大好きです。

photo:08



食べ終わって、ミョンドンと東大門に買い物行きました。

ミョンドン街並み
photo:09



東大門街並み
photo:10



買い物天国でした。

やっぱソウルは最高ですね!!

その2に・・・つづく!!

ワッショーイ!!












iPhoneからの投稿