名古屋 レポ | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!


こないだ名古屋の現場のレポです。

名古屋とADSは、長い付き合いがあり、自分は大好き街です。

名古屋チーム皆も、キャラ濃くて本当にファミリーの様にしてくれて最高です。

今年初名古屋現場は、大須のX-HALLで畑中奈緒美ちゃん一緒でした。

photo:01



photo:02



photo:03



奈緒美 ありがとうございました。

昼間から夜にかけてのPARTYだったので、19:00に終わり名古屋の親友 英Pと熱田神宮に行きました。

photo:04



この樹齢1000年以上の楠木 いつ見ても最高です。

織田信長が桶狭間の戦いで勝利に寄附した信長塀もきっちり見て来ました。

パワー貰って来ました。

熱田神宮 大好きです。

参拝後、熱田と言えばひつまぶしの発祥の蓬莱軒に行きました。

photo:05



photo:06



やっぱ蓬莱軒のひつまぶしは、日本一最高ですね。

photo:07



オーガナイザーの阿部さんありがとうございました。

夜は、錦のAMATERAS LOUNGEに行きました。 ちょうどDJのYU-IちゃんとIBU ちゃんがDJでVIPでワッショイしてました。名古屋の仲間も来てくれました。

photo:08



photo:09



ベロベロでした。

名古屋チーム 激アツですね。

次の日起きて...!!

やっぱり大好きな味噌カツ丼行っちゃいました。

photo:10



名古屋の味噌汁は、赤出汁だから大好き!!

本当に最後の最後のまでケアしてくれた英士君ありがとうございました。

次の名古屋は、来月のTRF 20TH ANNIVERSARY TOUR AFTER PARTYに行きます。

詳細と内容は後日発表します。

名古屋 大好き~!!

















iPhoneからの投稿