2月突入!! 日本代表 アジアNo1 !! | ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

ADS MASAさんの全国皆とわっしょ〜い ブログ !!

全国の絶品グルメと良質なDANCE MUSIC&PARTY 廻り !!

先日、29日(土)ADSの新年最初のPARTYに遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。


この日は何と言っても、アジアカップ決勝戦 当日、3日前のADS MTで、急遽、パブリックビューイングをやろうと、決めた判断が、見事的中し、サッカー観戦のためのお客さんもOPENと同時に来て頂いて、KICK OFFの時には、4Fパンパン!!


急遽、2Fを映像のみサッカー中継に!!


サッカーはどっちも譲らずまさかの延長!!


ザッケロー二監督の、見事な采配が的中!!


前田に代わった、李忠成が・・・・・・・・・・・・・・・!!


長友のクロスを・・・・・・・・・!! 相手DFをずらしFREEになり・・・・!!


見事な・・・・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ


この完璧なボレーシュートが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ


ゴールに突き刺さり!!


一気に視聴率獲得の一夜でヒーローに・・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ

この瞬間、axxcisは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ

一気に・・・・・・・・・・・・・・・!!


ドンチャン騒ぎになりました。 知らない奴と抱き合うのは、こういう一つのものに集中してたからの歓喜ですね!!


junna 急遽のMCありがとう!! 盛り上がったね!!


ADS MASAさんの1日1生ブログ


その後、リリパだった3F PSY TRANCE FLOORも、YAGI君の時はパンパン!!


YAGI君http://ameblo.jp/dj-yagi-rebel/  最高でしたね!!


ADS MASAさんの1日1生ブログ


PARTY レポは詳しく、mixiの ADS MASA!!の日記で後日レポします。 是非マイミクしてください。


http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7381297&from=navi


話戻りますが・・・!! やっぱ母国の優勝は最高ですね!!



ADS MASAさんの1日1生ブログ

野球のWBCで日本が優勝した時の興奮状態でした。


サムライという言葉がある国に生まれて良かったです。




ADS MASAさんの1日1生ブログ

この写真、本当に 一言で 互いの信頼 が 写真に出てますね!!


本田選手 MVP おめでとう!! 



ADS MASAさんの1日1生ブログ

いやーPARTYも盛り上がったし・・・!!  最高の夜になりました。


axxcisに来て頂いた皆様本当にありがとうございました。