久しぶりにパソコンに向かって打ってます(・∀・)
気付けば休みに入ってから 5日も経ってしまいました。。
早いもんです![]()
ここ3日は 母の実家に居てのんびりと過ごしてました![]()
何もすることがなく 暇なので ずっと ためていた本を読もうと
持って行ったのですが 意外と進まないものねヽ(;´ω`)ノ
一応 目標とするところまでは読んだけど まだまだある。
最近すっかり 本を読むことから遠ざかってしまって
普段 ちょっとした時間に読もうとしても全然集中できなくて![]()
やっと活字を読むのに慣れてきたところです 笑
もっと文を読まねばならぬ(`・ω・´)ゞ
本当、最近脳の退化が感じられるもん
言葉が出てこないし 言いたいこと一瞬で忘れるし もちろん
やりたかったことも忘れて、、、老化??( ゚ ▽ ゚ ;)
どんだけ頭使ってないんだろう、、って危機を感じるね![]()
気をつけよう(>_<)
だから字を書いたり、文を読んだり、、、(あと出てこない
)
なるべく頭を使うようにしたいです![]()
明日は 色々やりたいことがあるから 動きましょう!
ここ3日間 沢山寝たからエネルギーもたまっておるv(^-^)v![]()
佐藤さん、更新ありがとう![]()
久々に読みました
8月分いっきに読んだよー
ずっと放置してたからね![]()
相変わらずステキな文でございます。
更新通知のメール音が鳴るたび ときめく。
やっぱり特別な存在。
すきだな。
笑
![]()