おつかれさまっする
本当に気温差が激しい今年でございます![]()
今朝は涼しかったものの、昼から暑くなって来て
午前中に活動しておいてよかったなと思いました(・∀・)
昨日、なんの勢いだか分からんが、遂に
BLACK LISTのライブDVDを注文してしまった
![]()
ABCライブ行って刺激されましたねΣ(・ω・ノ)ノ!
だって会場のCD売り場で流してたし~。。。
ずーっと今でも欲しいって思ってたDVDなので 遂にねヽ(゜▽、゜)ノ
アマゾンで買ったので安く手に入ったし、まあいいか![]()
だって好きなんやもん!
そしてそして、またブロ友さん、TEAM BREAKERZの方々の
優しさが染みる今日この頃![]()
私が武道館行けないから、グッズを快く買ってきてくれるお友達![]()
なう等で絡んで下さるお友達![]()
ブログにコメント下さるお友達
そして 毎日メールで私とお話して下さるお友達![]()
全ての方に感謝![]()
こんなに優しい方に出会えて それだけでもBREAKERZを好きになって
良かったなって思えます。
最近皆さんと絡んでるときが1番癒されてるよ~(/ω\)![]()
ありがとういっしゅ![]()