今日は私の大切な2人の誕生日♪
仲良しの妹の19歳の誕生日![]()
そして!!BREAKERZギターのSHINPEIの31歳のBirthday![]()
いいね
だいすきな人の誕生日が重なってるって。
2倍めでたいし2倍嬉しいo(^▽^)o
ここ何年か 自分の誕生日より人の誕生日のほうが嬉しかったりヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
なんかね~愛おしいよね、みんなが
笑
自分のはつまんないもん、なにか特別するわけではないし。
プレゼントはもらうけど さらーっと流してるっていうか。
まぁ年とって嬉しい年でもないからね![]()
でも、その日だけでも誰かにめっちゃ思われたい。。
友達でも家族でも誰でもいいから。
なんてね、愛に飢えてるわけではないが 笑
たまにそういうこと 思う![]()
ちゃんと2人には誕生日プレゼント贈ったよ♪
よろこんでくれたらいいな(*^o^*)/~
しんぴーはどうせ明日大阪だからいいけど(ちょっとひがんでる笑)妹にはちゃんと今日届いてほしいな
さてBRZベスト10曲目「Everlasting Luv」
ちょうど 慎平さんの曲やね
この曲は言うことなし!!ってくらい最高です。
曲に関しては疾走感溢れる1曲で、イントロ聴くだけで「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」だよね。
ギター最高!2人の魅力がふんだんに盛り込まれてると思う。
ライブでも 欠かせない1曲っすね![]()
1番終わったとこでAKIさまがターンするやん、あれがたまらんよねヽ(゜▽、゜)ノ
かっこいい~(〃∇〃)
っていつも思う。
ギターソロもかっこいいし。
歌詞に関しても 本当に感動しました。
私 この曲聴くまで DAIGOの歌詞ってサマパとかラブファイターとか そんなんばっかだと思ってて、DAIGOはそれしか書けないんだと思ってたん![]()
この歌詞で初めてDAIGOの歌詞力に驚かされたというか。
コナンにそって書いてるのはわかったけど それにしてもいい詞だなぁと![]()
大好きな1曲です。カラオケでも歌う率高い![]()
全部いいけど特に好きな歌詞↓
君だけは笑っていて
どんなに辛いときだって
君の笑顔は最後の希望
一度だけ願いが叶うのなら
帰りたい君の隣に
全ての謎を解き明かしたら
君とずっといられるように
つないだその手を離さないから
夢の中で君に囁いた
いつか必ず迎えにゆくよ
すばらしいと思いませんか?(゚ーÅ)![]()
今は隣にはいないから 切ないんだけど必ず迎えに行くと言ってる強い心。
愛が伝わるね
これくらい思われたい。
べつにいつもべたべたするとかじゃなくて 心でちゃんと繋がってるような。
時々 思いを伝えてほしいね( ´艸`)
ではでは、良い日でありますように