もう だらだら生活は終了~!
明日 やらなきゃいけないことを書き出したら沢山あってやばかったわ
(^▽^;)
どうしよっかな~![]()
だからためるものじゃない!!
とりあえず 絶対やらなきゃいけないことをやろう。
さぁ、BRZベスト6曲目「B.R.Z~明日への架け橋~」
この曲を最初に聞いたのは初武道館のDVDでした。
それまでは 曲自体を知らなくて、いい曲だなーって思って調べたらアルバム曲だと知りました。
アコースティックverを最初に聴いてしまったので そっちで気に入ってしまいました![]()
今でも原曲よりはアコースティックかな。
なんか そっちのほうが合ってると思うんだよね![]()
歌詞は全部好きです。
まさに人生を歌ってる曲だなと思います(・∀・)
特に好きなのは↓
泣いて笑って怒って喜んで
僕らは答えを見つける
何度も繰り返す自問自答さえ愛しく
思えるはずさ
正しい答えなんてわからない誰にだって
今しか出来ない
何かあるんじゃない
たくさんの「今」が未来を作るから
本当にその通りです。
人は色んな感情になって 色んな自分に出会って経験して 答えを見つける。
生きてれば 本当に何度も自問自答する。
何度も迷って悩んで・・・でも後になってみれば それさえも愛しく思える。
今しか出来ないことを どんどんやるべき。
経験したことが 明日や未来に繋がる。
これは大学時代にわたしが学んだこと。
それが分かったから この詞も胸に染みたのです(*´σー`)
この曲を歌うとき DAIGOが「BREAKERZがいつもそばにいることを忘れないで」って言ってくれるから嬉しい(●´ω`●)ゞ
んじゃまた![]()