そこが腐った段ボール、平成初期から開けてない粗品のタオル、タオル、母親の成人式に着た着物(母親は無視) 帯、持ち手のほとんど朽ちた鞄。ネクタイ、1センチは埃の積もったコートたち
無心で袋に入れる。割れたプラスチックの引き出し、蜘蛛の巣になったこたつの骨組み、金具部分が錆びて動かないテーブルなどは粗大ゴミ。
私の車は軽なので、フラットにして、ビニールシートを敷き、でかくて重い布団などの粗大ゴミをどんどん詰む。20分ほどいくとワンコインで捨てられる場所があるので、大急ぎで向かう。12時には休憩時間なので13時まで捨てに行けない。息子のお迎えは13時半。
ぐわーー急がないとまずい。
カビたりワタが出た埃まみれの布団、5組しか入れられない。引き出しとかテーブルとかも入れて、急いで車を走らせる。
一回帰ってきて埃やら虫やらで汚れたシートを綺麗にせねば。
燃えるゴミは後回しにして、粗大ゴミはまたこれる時にきて地道に片付けよう。
それにしても実家は間取り的に3Kなのになぜ階段が3つもあるんだ??バカなんじゃないのか。。。
誰だこんな家建てたやつ。ジジイだ(元大工)
クソジジイィィィイ!!
なんで4人しか家族いないのに布団10組あるんだ。
粗品のタオルが100個近くあるんだ。
もう黄色いタオルになってる。。
降り積もった真っ白の埃を取るのにちゃんと使ったよ。
香典と祝儀の封筒だけで400近くあるし、全部中身確認したけどもちろんみんな空だし。
捨てなさいよ!色変わってんじゃん。
文句が止まらない
なんとか帰宅後、息子も無事帰り、娘も帰宅する。
1日が嵐のように燃えて無くなっていくんですけど。。
死ぬ前に絶対片付けような!