今日は4勤2休の休日2日目。


別に緊急で欲しい感じのがあるわけじゃないけど、苦手な1日6000歩の消化も兼ねて、家電量販店Yのガンプラコーナーに行ってきました♪





あばたーふみな。
キャリバーン。
エアリアル。




転売ヤー、パニおじ、マウントおじさん、買う努力おじさんなどがギャオりそうな、マイティーストライクフリーダムはレジにある模様。


······個人的にレジで「コレください」って言うのが未だに苦手。

やはり「努力」という言葉が嫌いだ。
自分を過大評価している勘違い野郎が、マウントや被害者叩きの際に振りかざす言葉の内の1種と化しているから(そもそも努力は他人や世間の都合で強いられるものじゃない)





スレッタ。
デミトレのオプションセット。
ルブリスソーン。
ディックバラン。
デミバーディング。


······そいや水星が始まったばかりの頃、お菓子の方のエアリアルを並べて笑いを誘うのがあったよね。





シャアザク。
メルクワンユニット。
サザビー。

何故か4億円の叫びが補充されてた。
場所によるだろうけど、稀に再販情報に無いヤツがあったりする。

······棚の守護神などとディスられてたミカエリスも、何だかんだで見かけなくなりましたね。





RGガンダムエピオン。




その他SD関連。

さすがに輝羅鋼の78代目武者頑駄無は無くなってますね。



興味無いわけじゃないけど、やはり買っても作れる気がしないので、マイティーストライクフリーダムは見送りました。


終わり。