今日は4勤2休のお休みなので、




特捜戦隊デカレンジャー20TH ファイヤーボール·ブースターを観に行ってきました♪





入場特典はデカレッドだった。






とりあえず


・プレミアムデカレッドが、響鬼さんと出会わずに悪堕ちした明日夢君ポジにならずに済んだ。

・高知への出張が無理矢理入れた感じのじゃなく、ちゃんと意味のあるものに繋がってた。

・地球署がブラック職場じゃなかった(多分?)


ので、そこは安心して観る事が出来ました。




後、例によって古川さんが仕事を取られちゃった所と、

SEEDFREEDOMのハインラインを見てそんな経ってないからってのもあるけど、真犯人のCVが犯罪組織のリーダーになってバカになったルルーシュ感がしてダメだったw。



······回想だけだけど、デカピンクその2がソノニとは別の可愛さで好こ(^o^)



とまぁこんな所。



どうしてもVシネクスト系ゆえに尺は短めになってしまうけど、個人的には楽しむ事が出来ました♪




ちなみに自分、デカレン関連では


・デカレンVSアバレン

・マジレンVSデカレン

・キュウレンジャーのゲスト出演

・スペーススクワッド


くらいしか観た事なかったのですが、全然大丈夫でしたよ。



以上、
[特捜戦隊デカレンジャー20TH ファイヤーボール·ブースター]

を観に行っできたお話でした。



終わり。



 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部