今週は夜勤週で夜勤前に洗濯してランドリーへ。

その後乾燥待ちを兼ねて、最寄り駅の2駅隣にあるYのガンプラコーナーに行ってきました♪




午前11時頃


火曜日の再販で残ってたのが、ソードインパルスとMGのガンダムだけ。




メルクワンユニット
ガンプラくん
ルブリスソーン
デミバーディング




ディックバラン
ミオリネ
スレッタ




EGのνガンダム。


場所にもよるんだろうけど寂しいラインナップですねガーン

それとやはり再販品を狙う場合って、火曜と金曜の朝一から並ばないとダメな感じ?



ただ、そこまでしなくちゃいけないのかよ!って気持ちと、
仮に買えたとしてもちゃんと作れるの?
って気持ちがある。

動画とかではHGなら1、2時間でパチ組みの完成はできるって言ってるの多いけど、実際はパチ組みで完成させるだけでも数時間から半日くらいかかるから決して楽ではないぞ。