え〜ここ最近人間の暮らしが出来なくなっていますが、とりあえず申し訳程度に更新しますね。





というわけで今回は6日に届いたフリューの、

TENITOL Fig a la mode 一花 (五等分花嫁∽)

の開封と撮影になります♪



・箱







・付属品

本体と、



グラス風の椅子兼台座(逆さになってるけどw)




ホイップクリーム風のやつ。

説明書が無く使い方がわからなかったので、ホームページの商品見本を参考にすると、




こんな感じ(その1)と、




こんな感じ(その2)になります



・グルリと
















・顔

可愛くもあり美人でもある一花ちゃんの表情を再現してて素敵キラキラ←チューしたい←女優だから文◯に狙われるぞガーン

それとフォークの持ち方が人間技じゃないw(手のひらの穴にフォークの出っ張りを差し込む仕様です)





頭のリボンの塗装に粗があったけど、横顔も素敵。




髪は先端の透け具合を見るとクリアパーツの上に塗装みたいですね。




後頭部はこんな感じ。



・胸

手前のスイーツも素晴らしいですが、やはり奥のB88の大福の方が美味しそうですねキラキラ




今回谷間を見せてる訳じゃないから、エロいのは無し。




だとしても、やはり横乳も素晴らしい←ワシワシしたい(^o^)



・腰

今回は座っているタイプなので正面からだと······。




スカートの中の下着は見えない仕様ですが(チッ)




ふわっとしたボリュームのあるスカートって感じの造形でよか。



・後ろ





チョコの部分にプリント。

······このホイップクリームのパーツ、商品見本みたいに置けなかったんだよなぁもやもや



・その他







仕事で好きでもない女に指図されまくったり(ルール上間違ってないが)、休憩時間でも見たくもない社内恋愛が視界に入ったり(禁止とかはない)、単純に身体中が痛くなったり、休日もトイレの時以外身体を起こせないなど、心身共におかしくなり人間の暮らしが出来なくなった毎日。

今回はそんな中での開封と撮影でしたが、やり始めるとやっぱり美少女フィギュアはいいなぁ~って思えて、匙投げる事無く最後まで撮影できました(^o^)。

価格を抑えてる関係上プライズ品以上万単位のやつ未満感は否めないですが、個人的には今回の一花ちゃんのフィギュアは好きです。





以上、
  

TENITOL Fig a la mode 一花 (五等分花嫁∽)

の開封と撮影でした♪


······一応五つ子全員B88以上の共通規格なんだけどさぁ、やっぱりワシワシと中◯しが似合うのは一花ちゃんと五月ちゃんだと思うんだよねぇ(異論は認めます)。

逆に三玖と四葉は性格的に許可が出るまでワシワシやズボズボをしてはいけない気がする(;´∀`)