22日頃だったかな?

UR50%のガチャで、






誕生日限定部員のせつ菜ちゃんをゲット♪

でもって、誕生日チャットの追加。






















······昔ならアナザーストーリー枠でフルボイスの所なんだが。








余っているペンライトで覚醒♪


それにともない、誕生日グルチャその2が追加。
























うん、多少尺が長くなっても構わんので、ちゃんとフルボイスでやって欲しいやつだよね~。


やっぱチャットだとマイナーチェンジというより手抜き感が否めない。この辺りもユーザーの不遇を買ってたりする?












そんなに股開いて、挿入して欲しいのかい?




まぁB83の高2JKという、レ◯プで妊娠させて泣いちゃう所まで追い詰めてみたいと思える、気持ち良さそうな身体ではあるw。

······アニメ的には拷問、洗脳、脳改造、生体ユニットなども似合いそう。←確実に令和じゃ無理なヤツでは?