相変わらず仕事以外何も出来ない、休日もほぼ入院患者と似たような暮らしって感じではありますが、とりあえずの更新。



・3月6日






・3月7日






・3月8日





・3月9日





・3月10日







ユニット甲子園?

ま、そんな外で元気に動き回れるくらい恵まれた、リア充のイベントなんぞに縁が無い(笑)

······今朝コンビニで朝飯買いに行っただけで吐きそうになったもやもや





イベントは申し訳程度に回して、







すみれちゃんのURと、スクフェス2をプレイしてなかった期間の過去イベURをゲット♪











後はガチャで、恋ちゃんときな子ちゃんとにこにーをゲットしたくらいですね。






瑠璃乃お姉ちゃん(梢先輩が配信の時に言わされてたw)と、





めぐちゃんのURもゲット♪


相変わらずスクステ(リンクラ内のスクールアイドルステージの事ね)がよくわからんorz。
スクスタの時と同じく編成の仕方が難解でわけわからんのだ(とりあえずおすすめ編成+オートで回してる)。