既にあっちこっちでネタバレしまくってるけど、

一応ネタバレ無しの方向で。


4 日の日曜日に






V CENEXT

20th 仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド

を観に行ってきました♪




人によっては目を背けたくなるような描写が所々あったし、流石に20年前の主要メンバーのキャストが全集合ってわけにはいかなかったけど(亡くなった方や芸能界を引退した方もいるし)、トータルで見ると個人的には555の続編として楽しむ事が出来ました。


それと女性陣はケイも玲菜もスマートレディもみんな可愛いかったです(^o^)


······真理は20年前と同じキャストなので可愛いというより美人って感じかな。


あと個人的には草加スマイルのシーンでニヤけちゃったり、啓太郎の甥の条太郎の名前が出てくる度に某オラオラの方の承太郎が頭をよぎってダメだったw。



とりあえずネタバレ無しだとこんな所ですかね。



以上、

20th 仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド

を観に行ったお話でした(^_^)/~








帰りに桃太郎王国に寄ってみたけど、

フィギュアの価格高騰の問題もあるとはいえ、真骨彫のファイズが10000超えでアタオカだったw。



パチ組みで1体完成させるのすら困難な状況でかつ積みが大量にあると思いつつも、わざわざ交通費を使った外出だったので、





ファイズ土産を購入(笑)