なんか晒しみたいでアレだけど、あまりにも度が過ぎているので。




以前



こんな感じの理由でいいね拒否していたのですが、様子見で解禁したら





······結局コイツらに嫌がらせされましたよ。
コイツらがイヤでいいねの受け付けを辞めたのだが。

というのもネットビジネス系でツールでいいねしてきやがる上に、基本ランダムのはずが何故か投稿するたびにいいねされて、しかもしょっちゅうアカを作り変えるとか意味不明な事するわで······。

なんか単純に気持ち悪いし、心が病んでくる。




もうツールでいいねして来る人全般がたとえネットビジネス系じゃなかったとしても、
「お前とお前のブログにこれっぽっちも興味ないけど、俺の手を煩わす事なく俺の承認欲求を満たすために協力しろよw」
って考えてるイメージしかないのだよ。





今回の件と関係ないけど




とりあえずイベント報酬のしずくちゃんはゲットしました♪



あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう