昨日は拘束時間12時間で、ログインできたのが23:00以降という······。








去る9月28日はここ最近良さげな身体になってムラムラさせてくれやがる、Liella!の平安名すみれちゃんの誕生日。

お誕生日おめでとー\(^o^)/←すみれちゃんのアレ系の画像漁ってヌいてきました。

というわけで、今回はスクフェス2内の誕生日特別ボイスのスクショになります♪












可可ちゃんとちぃちゃんは雑な処理で、後輩はグソクムシネタと、ややナメられてる感がありますねガーン





・特にネタがないので誕生日チャット










なんかメンバーにナメられてる分、プレイヤーとのチャットが多少救いになっている感(^_^;)





・事のついで集

すみれちゃんの誕生日当日のX(旧twitter)からの拾いモノ(海未ちゃんとダイヤちゃんと果林ちゃんのもあった)。




ラブライブデイズの表紙で披露した、すみれちゃんの良さげな身体♪




誕生日ガチャとは関係ないUR(笑)




あ、今日すみれ先輩の誕生日だったんスかwな顔。