昨日は梨子ちゃんの誕生日だったので、
今回は

ラブライブ!サンシャイン!!
[桜内梨子]フィギュア

の開封でもしようと思います。
といっても何年も前に開封したんだけどね(笑)







そういや最初期の方のプライズ品だね、コレ。



・適当にぐるりと










・適当に

プライズ品故に出来はそれなりで、粗さや個体差の当たりハズレもあったりしますが、それを考慮した上でも梨子ちゃんの可愛さは表現出来ているかと。





髪と髪止めは塗装してあります。




控えめながら、気持ち良さそうなお胸。





お花のスカートも塗装してあります。



・脚





スタイルの良さを演出する、エロいお脚です✨



とまぁこんな所。
最初期のプライズ品で粗さもあったりしますが、梨子ちゃんの可愛さや彼女感が出てて好きですねキラキラ




以上

ラブライブ!サンシャイン!!
[桜内梨子]フィギュア

の開封と撮影をしたってお話でした($・・)/~~~




事のついでに

ラブライブ!サンシャイン!!
浦の星女学院購買部 BIRTHDAY プレゼント第5シーズン
-桜内梨子お祝いセット-

の開封。




・名刺風カード


・缶バッジ



・アクリルバッジ



・アクスタ