そういえば先週の土曜日にウルトラマンデッカーのフィギュアーツが出ましたね。

といっても今回はソレとは別のやつですが(^^;




というわけで今回の社畜の積みフィギュア崩しは、

SHフィギュアーツ[ウルトラマントリガー スカイタイプ]になります。



例によって今回も職場の休憩スペースでの撮影w




・箱





・説明書







・付属品





・ぐるりと











・カラータイマー




・商品見本から数ランク落とした適当な撮影






・ランバルト光弾エフェクト






・サークルアームズ(スカイアロー)






そういやこのブログでウルトラマンのフィギュアーツを取り扱うのは初な気がする。

昔ウルトラアクトを持ってたけど、特撮から離れていた時期があって、その時売っぱらった(・・;)


とりあえず積む事なく、開封して動かす所まで行けて良かったですよ。←それにこの手のヤツは動画やSNSなどの承認欲求や優越感の為に買うわけじゃないしな。

スカイタイプは個人的に好きってのもありますが、マルチタイプの時と異なり武器やエフェクトパーツも付属しているのが嬉しいですね♪

······そいやパワータイプよりグリッタートリガーエタニティの方が先に出るな( ̄▽ ̄;)



以上、SHフィギュアーツ[ウルトラマントリガー スカイタイプ]の開封と適当な撮影でした( ´・ω・)シ