こちらから拝借。




ほんそれ。

だから~いくら金が欲しいからといって残業や休出をしまくった所で、金が貯まる頃には身体ぶっ壊して、薬代や病院代で消えましたじゃ本末転倒なんだよムキー


もちろん今日の休出は参加しません!(任意だしな)




というわけで、

なんか例によって残業地獄で壊れて手付かずになっていた、




[映画 五等分の花嫁 君と過ごした五つの思い出]を再開しました♪


※ほとんど制限でスクショできませんが、大体1日目開始辺りまでスクショできます。






今回は五月ルートでプレイ♪(実は三玖ルートの方が後です笑)























































他の4人の時と異なり、ここでは一旦保留という形になりますが、






最終的に受け入れてくれました。



ノーマルエンドでは風太郎が上京する際に、琉球ガラス村で作ったお互いの作品を交換する話。
グッドエンドでは5年後パートで、ピアス穴の処刑~結婚式に+α。




ちなみに琉球ガラス村は、沖縄にある実在する施設です。



別の所でも書いたのですが、アニメ1期第1話での最悪の出会いから最終的に結ばれるという王道展開で好こ(その関係で五つ子ゲームファイナルの時に諸悪の根源とか言われてた気が(笑))。


五月は分かりやすいリアクションや、食べ物絡みでテンションが上がるとこ、本やネットの情報を鵜呑みにしてグイグイ迫るとこなどが可愛いかったです♪

それとグッドエンドの結婚式終了直後の、五月と勇也(風太郎の父親)のやりとりは何気に珍しい気がする(一応、アニメ1期2期で風太郎の家に行った事がある)。




 


より

















敬語に慣らされた後だからか


 


5年後パートや結婚後の敬語無しの五月が新鮮♪

······後、何故か知らんけど、五月にワシワシとズボズボしたいです←五つ子全員B88以上ですが