今回は久しぶりにスクスタのガチャをやってきました♪




狙いはエロ系で釣ってきやがる果南ちゃん♪

戦力の強化というより、完全に趣味ですね(笑)




果南ちゃんって本当にB83なんだろうか?
少なく見積もっても86以上はある気がする······





とりあえずURが出てくれて、



しかも3人!?




凛ちゃんの新SR。




既に凸が終わっている、フェス限のしずくちゃん(^^;




怪盗彼方ちゃん(笑)




すげー楽しそうな仕掛人、璃奈ちゃん♪




た、確かにURは出てくれたんだけど、コレジャナイ感( ̄▽ ̄;)




2回目もUR出てくれたけど······




やはり現段階では顔と身体以外の良さがわからないランジュ。

ランジュの笑顔とB87で釣ってくるスタイル(笑)




会長の座を乗っ取った栞子。




スイートポテトをほおばるルビィちゃん(*^^*)

よわむし:
私としてはスイートポテトよりスウィートホームの方が好きですねぇw。

大昔のFCのホラーゲームッスか?(・・;)




ああ、割りとお決まりのオチでしたね。

······もっとも、現状URの育成はどっから手をつけるべきかわからん状態だがもやもや

以上、スクスタのガチャの結果でした( ´・ω・)シ