適応障害になりブラック企業を退職して引きこもり中。

······一応次の仕事は決まっているんだけど、間が空いちゃってさ。





スクスタのスクールアイドルChで、凛ちゃんが1位になりました\(^o^)/

栞子の時はハズレましたが、大体誕生日の前後は誕生日メンバーのChが1位になりやすいみたいですね。






Ch1位のボイスは聞けたんだけど、




チャンネル上位の方のボイスは失敗。

ま、まぁ今回は気分が乗らなかったのと、メガホンのドロップ率の悪さが重なったし、しゃーないか(^^;

どっか適当な所で上位のボイスはやっときましょ(笑)





スクフェスの方。
正直完走した辺りからやる気がなかったけど、無事に千歌ちゃんのURをゲットできました。

······千歌ちゃんのテディベア、垂れ耳やベロ出しで若干しいたけ感(^o^)




今回の件と関係ないけど。



はばたけ!私たちのラブライブ!「澁谷かのん」がfigmaで登場!!| 



ミナサン、唐可可ガご予約開始デスヨ!!|

  



Liella!のダンス担当「嵐 千砂都」のfigmaが予約開始!! 


結局ニジガクより先にLiella!の方がfiguma化しましたね(笑)

······ニジガクはアニメ2期終わってから、12人分figuma化かな?

後、かのんちゃんのねんどろいども。