今回のスクスタのビッグライブ。

どれもSラン取れない鬼畜楽曲ばかりで匙投げるつもりだったけど······





結局参加。

賞は取れないけど、一応全部Sランでクリアできました\(^o^)/

······まぁ不確定要素が絡むビッグライブの時より、通常楽曲の方で上級Sラン取りたい(笑)

個人的にこの中だったら、1作戦でクリアできるMIRACLE WAVEが一番楽かな。



ちなみに今日の分を終わらせた後、決意の光(最初和〇器バンドかと思った笑)の上級をプレイしてみたんだけど、最後のACをクリアした後で瞬殺されましたorz。

もぉニジガクの3rdアルバムもトラウマソングが多いですね。他にも彼方ちゃんのヤツとかもスタミナダメージがエグいしガーン