スクフェスのメドレーフェス。どうにか完走できました\(^^)/

······が、正直楽しくはなかったですね(*´・ω・)
新しい端末にして長押しキャンセルの事故は無くなったけど、今度は押してもMiss判定になりまくる事故が増えたからねorz

スクフェスと端末の相性は個体差がありますが、
普通に自分とこ以外でも報告例があります。
······ただコレも実際に経験した人じゃないとわからないヤツなんだよなぁ~





それと、劇場版ラブライブサンシャインの特装限定版のブルーレイが届きました(*^^*)








帯の裏側は3年生






本編以外でも、撮り下ろしの新曲や、ファンミやフォトセッションの映像も収録♪

映像の方は当時行けなかった方にはうれしいですね(*^^*)

フォトセッションの方は何回も劇場に足を運んだ方には複雑かも(^^;
そういやフォトセッションを撮ったら帰るってのも何人か居たね。








旅のしおりや赤目先生のイラストのブックレット2種。





すまん、何回も観に行った本編より、こっちの方が楽しみです(笑)




ぶっちゃけ、大半の人はコレ目当てじゃなかろうか( ・д・)

応募したら他は売っぱらうパターンですね?
もしくはヤフオクやメルカリで抽選申込券を転売するパターンですね?

表向きガチ勢のラブライバーを気取ってイキっている人も、裏では普通にやっている事だ、わかります←←