曜:
あっ、チョコの人!
おはヨーソロー!




誰がチョコの人やねん!ヽ(^^)


曜:
いや、前にラブライブサンシャイン×リアル脱出ゲームのコラボクリアファイルをゲットするために、チョコを大量買いしてたし(笑)


あぁ、あの後チョコを大量食いして気持ち悪くなったよ(-_-;)



*チョコの人
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズに登場する、マクギリスの事です。念の為






はさておき、



去年下書き状態で放置してあったのだけど、今回は11連でゲットした、クリスマス編パート2の曜ちゃんの絆ポイントを最大にして、サイドストーリーを解放したよ(^^)


曜:
へぇ、私のもやってくれたんだ、嬉しいなぁ♡










曜:
本当はURの梨子ちゃん目当てだったのに、私達でゴメンね(´・ω・`)


いやいや、お気になさらずm(_ _)m
URが出なくてガッカリする気持ちはわからなくもないけど、URが出て当たり前ってのは傲慢だよ。


・・・・・・他所の方が出やすいのは解せぬが(>_<)






へぇ、聖歌隊の衣装も似合うじゃん♪

曜:
えへへ、制服好きとしてはそう言ってもらえると嬉しいね♪







おいしそうなスイーツラブ


曜:
いやいや、今は公の場だから焦らないの(^^;;
後で気の済むまで好きにしていいからさ♡





・メニュー画面








・サイドストーリー「大好きな人と」












そういえば普段は焦点を当てられないけど、浦の星はカトリック系の学校でもあったんだよね。

個人的に聖歌隊は花丸ちゃんってイメージが強かったから、曜ちゃんが聖歌隊として参加するのが新鮮というか、珍しいというか・・・・・・

とまぁ、そんな印象のお話でした(^^)
他のメンバーも聖歌隊として参加しているのかな?



以上、曜ちゃんのサイドストーリー「大好きな人と」でした(^^)ノシ


今回はイベントに参加していないからやる事ないな。ソシャゲ休みしたかったし(笑)














曜:
例え身体目当てってわかっていても、私だって良太朗君の事が好きなんだよ♡


身体目当てとか言わないの(^^;;


いや純粋に女の子としても好きだけどさ、
2年生推しだし(*'-')