なんかここ最近、しょっちゅうスクフェスのタイトル画面が変わるなぁ(笑)




はさておき、

補助チケットが25枚集まったので、
AqoursのUR勧誘をやってみました(^^)




おぉ、やったぜ!
この曜ちゃんのUR欲しかったんだよねぇ~

回復持ちで2年生に補正がかかるという。
俺得でサイコー\(^o^)/

これでクール属性をさらに強化できるね(^_^)b




しかも、今の時期にピッタリだ。

滑れないけど、曜ちゃんとスケートデートってのもいいなぁ(*^^*)



以上、UR勧誘のお話でした(^^)ノシ





・今回の件とは関係ないけど2期の10話から



1期で曜ちゃんのメイン回をやったからか、
2期ではあまり目立たないイメージ(^^;;

・・・・・・印象に残りそうな所は、4話でうちっちーの中の人をやった時くらいかな?