以前ゲットしたURの梨子ちゃんの絆ポイントが最大になって、
サイドストーリーの解放ができました\(^o^)/


スクフェス自体は、あまり気乗りがしないけどね(´・ω・`)





ふつくしい照れ

ん?自身を除くAqours2年生の特技が全て発動すると36%の確率でスコアが960増えるって・・・・・・

ヤベッ、早とちりしてた。
コレってむしろ2年生を削った方がいいやつじゃねぇか!
どうりで特技が発動しないと思ったよ(^^;;




・リザルド画面

「私、これからも頑張ります!(センター時)」

「これからもよろしくお願いします!(絆ポイント最大時)」



いえいえ、こちらこそ。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m







メニュー画面の専用ボイスは無いとの事だけど、
こんな台詞あったっけ?(ただ単に知らなかっただけかもしれないけどね^^;;)





こちらは9月~11月の秋ボイス。





・サイドストーリーパート









時期的にはアニメ1期第2話終了時~第4話の間のお話って感じですね(*^^*)

もぅ今更ながら、
初登場時にいきなり脱いで水着姿になり、
海の飛び込もうとした所を千歌ちゃんに止められる場面には驚かされました(・・;)





いやいや、何をおっしゃる!




    
天使は貴女方ではないですか\(^o^)/

握手会で僕を拒絶したどこぞの天使呼ばわりされている偽善者や、
千年に一度の天使過ぎるなんとかと違って、本物のね。