2017/09/30 メドフェス終了 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



あっ、タイトル画面変わったんだ(^^)

おのれ~桜内梨子ムキー

亜香里ちゃん、今回梨子ちゃんは出演しないから!
ただの記録だから!(^^;;



・・・・・・えっと、スクフェスのメドフェス。



珍しく、Sシールをゲットできました。
まぁ、スコアランキングは最初から期待してないけどね(笑)





とりあえず穂乃果ちゃんを3人ゲットできたけど・・・・・・悪い。
イベント開始時と風邪が重なって出遅れたからってのもあるけど、
今回のメドフェスはだり~・めんどくせ~・疲れた・ツラい以外の感想がなかったですチーン




ほ~の~かぁぁぁぁ!!ムキー

亜香里ちゃん、そんなに他の女の子がイヤなの?
そんなに俺とメンバーが一緒になっているのがイヤなの?
そんなに束縛したいの?

てか、ブログの中でくらいお話させてくれよ(切実)





そらにゃん
「説明しよう」





亜香里は元々そらにゃんのブログでのオリジナルキャラで、主にそらにゃんの相方として活躍?していた。

亜香里はそらにゃんの事が好きだったようだが、本人はことりちゃんに夢中であるため全く相手にされず、
ついにブログ主の意向で、ラブライブとは関係ない亜香里はリストラされる事になった。

最近はそらにゃんから良太朗に乗り換え、
彼のブログにいいねやコメントをしているようだ。
・・・・・・何故かAqoursの桜内梨子の事が気にくわないらしい。


*ソラペディア(非公式)より




なんか亜香里の性格が俺の所にいた時と大きく異なるのだが(・・;)
・・・・・・あまりりょーちんに迷惑かけるなよ(´・ω・`)