苦渋の決断! | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

今日は日曜だから溜まっているのを消化しようと思ったけど・・・

キュウレンジャーとエグゼイドを観終えた辺りから容態が急変して寝たきりになってしまった😵💧

「なんてこった!?」←鳳ツルギかよ!ヽ(´o`;



でタイトルの件なんだけど、
スクフェスで迷った末に、未覚醒のSSRを5人バラしてSSRシールにしたんだ。

でURを覚醒させようとした時・・・




ノーマルシール500枚かSシール25枚でもURを覚醒できるって事を初めて知ったガーン

「なんてこった!?」←いや、今度は本当に(・・;)



俺の見落としか勘違いかもしれないけど、
最初はこの仕様じゃなかった気がするんだけどなぁ~(^_^;)



以上、とりあえずの更新でしたm(_ _)m

おやすみなさい(/_;)/~~