プロポーズされちゃった(///∇///) | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

スクフェス内のサイドストーリー
園田海未「大和撫子」より


えっ、そうかな?




だったら僕の前なら着れるって事だね




フフ、そんなに気にする事ないのに・・・
でも、恥ずかしがってる海未ちゃんってかわいい(*^^*)





け、結婚だとォォォォォ!?



や~ん、海未ちゃんにプロポーズされちゃったぁ(///∇///)

結婚とか、どうしよ~。僕ちん困っちゃうラブ



困っちゃうなぁ~結婚迫られて~♪
どうしよぉ~まだまだ早いかし~ら♪←古っ!


しかし何度か書いた事あるけど、
メニュー画面とサイドストーリーの海未ちゃんは、思わせ振りな事言って釣ってくるイメージがあるなぁラブ





おたえ
「・・・変態だ」

変態じゃないよ!(^_^;)

そらにゃん
「諦めるにゃ、りょーちんが変態なのは既に決定してるにゃ」

おいコラヾ(・・;)



今日MXでバンドリ?ってのを観てみたのだが・・・

新しい友達が出来た途端、他の友達をないがしろにしてしまうパターンか(すぐ解決したけど)

実は初見ではなく4話で切った。好きな方ごめんなさいm(_ _)m



がそれよりも、
やはり「おたえ」という呼び方が気になってしまう。




↑俺的には「おたえ」って聞くと、こっち(銀魂の方)が出てきちまうんだもん!(笑)


「おたえ」と聞いて、どっちが先に思い浮かびますか?



以上、とりあえずの更新でしたm(_ _)m
おやすみなさい(/_;)/~~