SHフィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

なんか、またスパムのいいねが増えてきたから更新しなきゃ(´・ω・`)





今回のはアニメでも漫画でもないんだけどね。
ま、たまにはいいでしょう(笑)





部屋に転がっていたSHフィギュアーツの仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ。

さすがに何年か前のだから状態が(^^;;


何故今更オーズかって?
現在、東映ニコニコチャンネルでオーズが配信されているから(毎週日曜8時に更新)(笑)




付属品は
・交換用手首
・オースキャナー
・メダジャリバー
・タジャスピナー



・もう今回は本当に適当に撮りました(笑)






左腕にタジャスピナーを装備





頭部はメタリックレッドの塗装、バイザーにクリアパーツを使用。
個人的には気にならねぇ\(^o^)/






メダジャリバー(剣)を持たせた。





そういや、タジャドルの時ってメダジャリバーは使わなかった気がするのだが・・・・・・





左腕のタジャスピナー。




手首パーツだけでの保持だから、
確かにプランプランしそう(・・;)





オースキャナー(右手の丸いの)でタジャスピナーをリード(のつもり笑)








以上、SHフィギュアーツのオーズのタジャドルコンボでしたm(_ _)m

多少やっつけ仕事感もあったけど、
新作や人気作だけに捕らわれず、たまには過去のフィギュアってのも悪くないかもって思いました(*^^*)


「やっつけ仕事で、ぶっつけ本番もいいとこですけど」





欲しがる気持ちにしがみつくだけ・・・・・・

自腹でなんとかしなきゃいけない立場でありながら、奪ったお金に依存するだけの支配者気取りのクズの事ですねwww

実際奪われた金額に見合う働きをしていないから今のザマだし、それを庇うヤツらの気がしれない。