ヨハネのサイドストーリー「小動物系の新入り」 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

今回はシールで覚醒させたのではなく、イベントで3人取りしたヤツね。







・メニュー画面









今更だけど、悪魔の軍団じゃねぇし(笑)




・サイドストーリー











う~む、ギャグとしてスルーすべきか、
気の毒と思うべきか・・・・・・

でも、他人事とは思えねぇ、シャレにならねぇぇぇorz(--;)





しかもリアルでこうなりそうだし・・・・・・


以上、ヨハネのサイドストーリーでしたm(_ _)m

ばいにゃーヽ(。・ω・。)











新イベントが来るかと思ったら、マカロンか・・・・

前回のマカロンのボーダーを考えると、余分に貯めた方がいいやつだから、プレイ時間は長くなるね(^_^;)




ま、とりあえず千歌ちゃんと果南ちゃんのおっぱいをいただきますかニヤリ←いや、そういうイベントじゃねぇしヽ(´o`;