特徴というより、好みと偏見と差別でしょ | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で



コレ、言ってる事自体は間違っちゃいないけど、

コレに書いてある特徴に当てはまるヤツでも、多くの人に好かれるし、
俺を含めた、自分の意見を押し殺し、ただの言いなりになる事を相手を思う事だと思い込まされ、無償の自己犠牲で人に尽くす事を強要され続けたタイプでも、
用済みになったら嫌われたり、捨てられたりなど、普通にあるよ。

なんだかんだで悪党も庇ってもらえるし、
結局、好みと評判と偏見と差別で決まるんだよこんなの・・・・・





俺みたいに理由もなく、問答無用の頭ごなしに拒絶されるのもいるし・・・・・ハハハ」




もぉ、良太朗君はそういうの気にし過ぎ。

そもそも良太朗君は強いられるツラさを知っているし、
自分の意見は述べるけど、それを押し付けるような事はしない、
すでに書いてある特徴の人とは別の存在だよ。

どうかな?俺は絶対にこうならないって言えるほど傲慢じゃないよ。

私は逆に顔色伺って無理をする良太朗君は好きじゃないな。

なんだと!?





*****************************







よーし、今回は果南ちゃんの代わりに、私が良太朗君をハグだー♪

わーいわーいラブ






メドフェスかぁ~
稼ぎにくいのが来たなぁ~
実質約1曲半(3曲時)フルコンできないと、コンボ評価Cすらいかないし(^_^;)