イベント終了 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

失敗で沈んだから 
http://ameblo.jp/adrskezwqs/entry-12270319134.html

本日二度目の更新。





先ほどイベントが終了しました。





結局、10000位以内のボーダーがすげー低くかったらしく、やり過ぎたみたい(^-^;

単純にプレー人口が減ったか?


とりあえず今はLPがないから、凛ちゃんの覚醒は後まわしだね。









サバトを開いて堕天って・・・・・・

ヨハネは笛木の隠し子かな?(笑)



仮面ライダーウィザードの笛木(白い魔法使い及びワイズマン)の事。

サバトで魔力を持った人間(ゲート)を堕天(ファントム化)させた。

尚、ファントムはゲートの命と引き換えに生まれる。
人間としては死亡扱い。



・・・・・やっておいて難だけど、こんな説明でいいのだろうか?
詳しくはwikiで調べてね(笑)







・真面目な話

これは誰にでも、どのジャンルでも言える事だよね?

日本では一部の人間の価値観に迎合や同調するのが正しいみたいに言っている方が殆どだけど・・・・・・