隙間時間に&今日はコンビーフの日 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

1875年の今日、コンビーフの台形の缶詰が特許を取ったみたいだよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



スマン、好きな方には申し訳ないけど、
どうも缶詰の肉は美味くないイメージが強いのだが・・・・・・











とある反骨ソングを歌っているグループのPVを観る・・・
という雑務をしながらのスクフェス。


*価値観や視点が変わったため








新イベント、おさんぽラリー。






各ステージのミッションをクリアしながらのスローペースで、
ついさっき一枚目のダイヤさんをゲット(^^)






ようやく追加されたAqoursの限定勧誘もやってみました。





結果は千歌ちゃんのSRと残りはR(^^;;






2枚目だったので特別練習で覚醒させました(*^^*)

そういや、千歌ちゃんのクールのSRは初かな。









・・・・・・ヤベッ、今になって気づいたのだが、

イベント中に石使い切って断念の可能性が出てきた(苦笑)












千歌
「良太朗君(ポン!)」

えっ!?

千歌
「これ・が・沼津だよ
( ̄ー ̄)」


沼津関係ねぇぇぇぇえ!(^_^;)