12月21日のおひつじ座は9位 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で





12月21日の運勢
9
周囲の影響を受けやすくなりそう
周りの人や環境から影響を受けやすい今日は、一緒にいて心地よい人と過ごすように心がけたいものです。人に限らず、悪影響を受けそうな物事からは遠ざかってください。
今日のラッキーブログワード
ガラス玉


考えてみりゃ周りの悪影響って結構あるな。

余計な知識や情報、経験が積み重なったりして、身動きが取れなくなったり、自己否定につながったりする。


今は周りの目や罪悪感に捕らわれず、
休んだり楽しんだりする時期なのかも。



・・・ところで、「ガラス玉」というワードを入れて何を書けと(笑)

あなたの今日の運勢をチェック