結成1周年ッスか | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

あ~ダメだ、頭痛ェ・・・

じゃなくて、


今日は欅坂46結成1周年だったのか!?

いや、スマン明日だと思っていた(^^;;


まぁ実際もうそんな経つのか・・・って印象ですね。

何はともあれ結成1周年おめでとうございます\(^o^)/




最初はけや書け観てるだけで、
全握の直前まで介入するかどうか迷っていました(当然その関係で個握は申し込んでない)。

で、結局参加し、ミニライブを楽しみ、
ずーみんに釣られ、今に至るって所です(ついでに当時ペアだったふーちゃんも思ったより対応が良かった)。


しかし状況というのはどう変わるかわからないものですね。
もう現実世界のアイドルと関わるのは辞めてやる!って何度も思った事あるけど、
紆余曲折あって今や現実世界の方は欅坂1本になったんだもんなぁ~

ま、専門的なのや本格的なのは他の方にお任せ状態ですが(^^;;

それに僕の場合、あまり沢山買っても話すネタが尽きて事故りそうだし(笑)







とりあえず9/3の休暇申請が取り消しにならない事を願う
・・・いや、個握取れなかったからマジで(切実)







うぅ、誰か助けてー!ふぉ。