ヽ(。・ω・。)のぎ天ごっこ・プラモ・フィギュアサークル15 | やりたい時にやればいいんじゃね?

やりたい時にやればいいんじゃね?

ノンジャンルでその時の気分で内容は変わります。

読者申請は受け付けません。
承認後すぐやめたってのが最近あったので。
どうしてもと言うならコメント欄で

第15回・SHフィギュアーツ・仮面ライダードライブ・タイプデッドヒート






写真をひととおり撮り終えたので貼っていきます。


*あ~本当に貼るだけでレビューなんかはしないです(^^;;




F1002617.jpg
F1002618.jpg
F1002619.jpg
F1002620.jpg
付属品
・交換用手首
・交換用タイヤ(バースト)




F1002621.jpg
F1002622.jpg
今回のデッドヒートはマッハが混ざっているからか、背中のびんぼっちゃま感は無いですね(^^;;




F1002623.jpg
F1002624.jpg
F1002626.jpg
F1002627.jpg
F1002628.jpg
F1002625.jpg
F1002632.jpg
F1002634.jpg
F1002633.jpg
F1002638.jpg
武器用の手首が付属しているので、ハンドル剣などを持たせる事もできます。




F1002636.jpg
俺の所ではすげー苦戦したけど、スタンド無しでできました(使う方が無難だけど^^;;)


*立たせた後、撮ろうとしたら倒れるってのが何度かありました。




F1002637.jpg
F1002630.jpg
F1002635.jpg
F1002639.jpg
タイプワイルドの時はさほど気にならなかったけど、左腕のシフトデッドヒートと左肘のパーツが何度かとれました(俺の所だけか?)。




F1002640.jpg
パッと見わかりにくいけど、バースト状態のタイヤと交換してあります。














F1002631.jpg
な、なんとか撮り終えた(-_-;)。


タイプワイルドでいろいろと付属していたからか、今回は少し物足りなかったかな(^^;;。


まあマッハ専用のイメージが強いデッドヒートの商品化は嬉しいとこだし、
個人的には背中のびんぼっちゃま感が無くていいんだけどね。



今の状況はわからないけど(俺が今日店に寄った時は売れ残っていました)、本編では実現不可能なダブルデッドヒートの為に手に入れるのもアリかもなって思えました。



良太朗ヽ(`д´)ゝデュエッ!















あ、頭痛い…夏場は苦手だ(-_-;)(-_-;)