今日は2022年2月22日ですね!😊


何となくお祭りのような

数字の並びです!


祭りと言えば

自称「祭りの神」笑

音柱 宇髄天元が大活躍の


アニメ 鬼滅の刃遊郭編

最終回の放送が終わりまして‥


鬼滅ファンの間ではロスが広がっております‥🔥


それを見越したように!笑


少年ジャンプのYouTubeで

原作の

遊郭編スペシャル動画がアップされました〜🎉パフパフ




鬼滅の刃 遊郭編 公式スペシャルPV 

 


原作の大ファンとしては
すごい嬉しい!
漫画の魅力がチラ見できるw素晴らしいPVと
なっております😆

アニメだけしか見てない!という方も
鬼滅自体全然知らない!という方も‥
短いのでぜひご覧ください❤👆





さて、
現在寒波等で大変な地域も多いと思いますが、
それでも日一日と
春が近づいています。。

大変なことも多いけど
自分はどんな春にしたいのか
細かくではなくても
何を未来に持って行きたいのか
何とさよならしたいのか
意図して一歩を踏み出すチャンスですよね。

私も個人的に
滞っていた事に
今日2つアクションができました。。

そのアクションは
まだ一歩目に過ぎないけど
今まで一歩目が出せなかった、、

人から見れば、
え?そんなこと?はよせえや!というくらい
しょうもないことだけど、きっと笑

私、星座的にも
動かないタイプの人間なんですよね‥🐮

好きな事には
猪突猛進なんですが、、

嫌なことには
テコでも動かない。。

これは扱いづらい面でもあるけど
自分を守ってくれる面でもあります。

動き出した春のエネルギーをテコにして

いくつか
私の重たい部分を動かしていきたいなと
思っています。

嫌なことを始めるという意味ではなく
気が進まないけどやらなければ進まない!
といった類のこと。手続きとかね、、
それくらいのことです💦

それを済ませて
本格的な春を迎えたい🌸

皆さまも
もし
あ、私もアレ済ませとこ!っていうのがあったら
ご一緒に😁