調停劇リハーサル | 境界問題相談センターかながわ・・を応援するブログ・・燃える!境界問題の解決に

調停劇リハーサル

  波 ランキングバナー アップポチリと ランクアップにご協力を(^_^)/~


昨日は、来週の2泊3日の湯河原での、調停研修でやる、

境界紛争の調停劇のリハーサルでした。

出演者が全員集合して、やったんだけどね。

時間は40分の小劇。

台本を見ながら、アドリブをいれたりしてね。

けっこう熱演でしたよ。

出演者全員がセンターの構成員ですから、

臨場感がありましたよ。


しかし、本番で大勢の人を前にしたら、どうなっちゃうか不安ですよ。

うまくいくかなー(-_-;)


ハリマオ