今日のセンター | 境界問題相談センターかながわ・・を応援するブログ・・燃える!境界問題の解決に

今日のセンター

調停、無事終了です。

あーヨカッタって気持ちです。


相談の申込の三件の件は、電話で内容を確認し、

相談として、お受けすることとしました。

これって、結構時間かかるんです。

でも、そうは言ってられないのが、運営委員の宿命でしょうかね。


今日は、土地家屋調査士会の登記無料相談の日なんです。

一時からなんですけどね。

時間を間違えていらした、相談者の方がいらっしゃったんですよ。

おかえしするわけにも、いかないので、相談を受けましたよ。


とにかく、あわただしい、1日でした。


鉄人28号

 

     ランキングバナー  ランクアップに協力してね

                ポチット押してね (^-^)