総選挙が終わったらブログ書くかも! | けーわぃの高橋みなみ敬愛ブログ@AKB48

総選挙が終わったらブログ書くかも!

…とか言ったくせに

ブログ書くって言ったくせにどんだけ空きゃええんや!(笑)



てか地味にすげーぞ高橋みなみ!



4位( ̄▽ ̄)♪♪



ホントみなちゃんおめでとう( ̄▽ ̄)



今更感満載だけどとりあえず書いときます…(笑)

てかホントに努力は必ず報われるを証明した感じだったよね。

昔どハマりしてた時の頃、

「将来、みなみは今の矢口真里的なポジションでAKBを辞めても、芸能界で生き残っていくと思う。」

って周りに言ってました。



これは当時の話であって、今の矢口真里のポジションになっちゃったららそれはそれで大変な事なんだけどさ…( ̄▽ ̄;)
不倫キャラって…(笑)


けどマジで思う、みなみさん、頑張ってるよね、ホントに。

てかまた一時期の森三中黒沢期を越えて、可愛いくなったよね( ̄▽ ̄)(笑)


まじでたまーにみなみさんがテレビに出てる姿とかにゃんにゃんのインスタに写ってるとすげー見ちゃうもん( ̄▽ ̄)



そして某みなみ推しさんとか有名アメブラーの高橋みなみブログはほぼ毎日チェックしてたり…(笑)



正直可愛い。。。(笑)

そしてやっぱまだ好き。。。

一途だわ、、、わたくし!

よーし!

話がまとまらん!!!

そんじゃあ最後に私けーわぃが今ハマってるモノの画像でオサラバしよう!!



また更新します( ̄▽ ̄)♪♪(笑)

{4548B45B-1F52-439B-B730-FB11A13E3C7C:01}
{B53FFE53-4C1C-4D21-9883-938C23E26D00:01}

{C23D2723-A645-48F1-978B-91B42C0A9EDF:01}








そう!俺は今非常にサンリオにハマってるのだ( ̄▽ ̄)

中でもキティとマイメロとクロミが大好きなのだ!!


変わってないっしょ。けーわぃも。。。(笑)



See you!!!
あっ…てかアメ限してねぇけどいいや(笑)