高橋みなみさん | けーわぃの高橋みなみ敬愛ブログ@AKB48

高橋みなみさん

19歳の時に始めたこのブログ。 

当時はただたかみなの事をもっとよく知りたい、たかみなの良さをたくさんの人に伝えたいって思って始めた。

そこからこのブログを通して、たくさんの方と出会った。

出会いもあれば別れもあった。

そんな俺を成長させてくれた。

背の小っちゃいたかみなが好きだった。

スベるたかみなが好きだった。

涙もろいたかみなが好きだった。

飾らない笑顔のたかみなが好きだった。

周りの事を一番に考えるたかみなが好きだった。

歌ってる時のたかみなが何より好きだった。

AKBにはたかみなが居た。

俺の頭には常にたかみなが居た。

周りの事がどうでもよくなるぐらい、たかみなの事を考える日もあった。

そこには確かにたかみなが居た。


ありがとう。そしてお疲れ様。
これからも自分らしく頑張ってください。



…くっさ(笑)

24歳けーわぃのラスト更新でした。