200311_195911.jpg伝七。

清瀬ビビリーズのでんしち君、常連のお姉さんの地道な地道な努力が実り、なでなで大好きにゃんこに変身!しつつあるようです。

でんしちが慕っているいそべ君は、私ですら少し撫でられるようになってますので、既に人馴れ十分だし、二人一緒なら、お家に行けるんではないでしょうか?!
仲良しボーイズになごみたい里親希望者さん、いらっしゃらないですかね?

写真はないんですが、階段上ビビリーズコーナーからシャーを繰り出すのが得意技だった、かりこちゃんとビビリ友達だったあの沖縄ボーイのゴーヤ君。

なんとなんと

おひざ猫に変身してたんですよ。

いつの間に?!

常連のお兄さんが頑張られたようです。

このお兄さんがおひざ猫に育てあげた川越店のにゃんず、なんにゃんいることか。。。天晴れ!素晴らしい!

で、他の若猫と一緒にゴーヤ君はお声がかかったぽいです。

200214_183253.jpgこうじ?けんと?&グレちゃん

200214_183031.jpgグレちゃん

200216_192412.jpgまちゃ。

まちゃは、めでたく正式譲渡になったそうです。

おっちゃんですが、どうやらお届けや正式譲渡のTwitterをあげる余裕がないらしく、未報告で決まってる子が大勢いるみたいです。

譲渡がすすんでいないわけではないようです。

最近も、ブルックにお声がかかり、今トライアル中ですし、

バンビもトライアル中です。

私は知ってる子(川越店のごく一部、古株さん中心に)のことしか把握してないので、で、ベテランはなかなか決まらないので、譲渡がすすんでないような錯覚がありますが

私の認識よりはかなりすすんでいるみたいです。

ただ、にゃんずの密度は誰が見ても昔より高いです。

今度の月曜日には、川越が七周年。

日進は三周年?でしたかね?

譲渡がすすみますように。

200226_194155.jpgトラ子とライナちゃん

200226_195532.jpgかりこちゃん。

200226_195556.jpgかりこちゃん。

200227_190406.jpgももかちゃん

200212_183122.jpgおしみちゃん