200214_163531.jpgライナちゃん

200214_163504.jpgライナちゃん

200213_195249.jpgエース

200213_194528.jpgお届けになった、こしあんちゃん。

こしあんちゃんは、大福ママの愛娘です。
そして、あられちゃんの姪っ子です。

大福ママとあられちゃんは姉妹なんだそうです。

200212_190104.jpgお届けになった、ももちゃん。

200213_194627.jpgきね君です。

きね君は、最近この窓際タワー付属のにゃんモックがお気に入りです。

ここに入ったままで、スタッフさんや、お客さんとして来店中の非番のスタッフさんにブラッシングをしてもらっています。

きね君は半長毛なので、自分ではグルーミングしきれません。

子爵も。
少しマメにブラッシングしてあげないと、胸などに軽く毛玉ができてしまうことがあるのです。


200214_181214.jpg上から、ダン、かりこ、こうじorけんと

200224_183837.jpgライナちゃん

200214_192622.jpgバンビとクララ