200214_195016.jpgおひざ大好き、ももかちゃん

200214_195548.jpgクララとバンビ

200214_183031.jpg実はおひざもたしなむ、グレちゃん

200214_173503.jpgピュアちゃんと夜なべ物販の鳥さんケリケリ

小江戸蔵里の保護犬猫譲渡会でゲットし、わたくしがお店に貢いだこの鳥さんケリケリ、みんにゃに愛されすぎて中綿が出かかっておりましたので、この後、スタッフさんに自己申告してさようならになりました。

鳥さん、ありがとうね!みんにゃ、楽しそうだったよ!

春になり蔵里譲渡会も再開になりますので、また新しいのをゲットして川越にゃんずにプレゼントしたいと思います。

【追記】
蔵里の譲渡会も新型インフルの影響で中止になるらしいです。
これは、仕方ない。

世界的に、ほんとに今が正念場ですから。。。

手洗い頑張って、いっぱい栄養と睡眠とるぞ!

自分も同居の家族も、罹患した場合、年齢や既往症の関係で重症化リスクがあるもんですから、マスクも消毒も手洗いも時差出勤も、それは神経質にやっております。。。