200201_194141.jpg子爵とゆずる君です。

似てる。。。(笑)

200211_193609.jpgゴロゴロのライナちゃん

200131_195203.jpgバンビです。

バンビは抱っこが大好きで、お客さんのおひざや胸で熟睡するのが特技です。

そろそろ帰ろうか、というお客さんを、必殺技で引きとめる、これを私は『バンビトラップ』と呼んでいます。

あ、またお客さんがバンビトラップにかかってる!

みたいな感じで使います。

『バンビトラップ』は、かかると幸せになれる罠です。

200130_195338.jpgかりこちゃん。

あら!なでなでタイムね!!と、奥から出てきたところです。

かりこちゃん、週末には譲渡会でも頑張ってきたそうです。

その日は川越店の子には残念ながらお声がかからなかったけど、他のボランティアさんの9にゃんにお声がかかったとかで、そりゃ、すごい、めでたい!

かりこちゃんも、また頑張ろ~!

200131_195144.jpgビスコ。

ビスコ、最近一押しです。

先日はベルギーから日本に出張中というお客さんが短期間に二度来店されまして、二回目は、一度目に仲良しになったビスコに会いに来てくださったんですよ。

また来年の春に来られるそうですが、ビスコ、それまでにはお家が決まってるほうが、喜んでくれそうな優しい方でした。

黒白のムスティちゃん、確か、12歳のパパさんでした。

200130_194709.jpgライナちゃん

200130_195310.jpgトライアル中のみさちゃん

200130_183826.jpg譲渡の手引きみたいな感じです。

フロアに置いてくれるようになりまして

これ、すっごく良いと思います!

お店は広いんだし、全テーブルに一冊ずつ、壁にも二ヶ所くらい貼ってもいいんじゃないのか、くらいに思います。

いきなり話を聞くよりも、頭に、心に、入りやすいし、残りやすいと思います。

200123_190350.jpgこうじ(か、けんと)と、トラ子。

200122_194952.jpgトライアル中のぐるぐるちゃん

200122_193405.jpgビスコ

200122_193508.jpgビスコ

200122_184610.jpgトライアル中のナッツ

200122_193904.jpgビスコ

200211_193341.jpg蜜ちゃん

蜜ちゃんに、お声がかかったそうです!

蜜ちゃんのことは、最近おっちゃんブログの記事、『生きている』に載りましたね。

200209_194903.jpgまちゃ。

重量級おひざ男子のまちゃ。間もなくトライアルにでるはずです。

200209_194520.jpgももちゃん。

はい、やっと本題?!

ももちゃんにお声がかかりました~!!

やったー、やったー!!

たまたま里親希望者のご家族にスタッフさんが説明中にでくわし、その後ろで、ももちゃんにじゃらしをふり、ももハイジャンプをご披露しときました。。。

身体能力がものすごく高いんですよ、ももちゃん。

知らずにお申し込みでは、あとが不安じゃないですか。。。

ももちゃんの もも、は、モモンガのもも!

ってくらい、ジャンプに高さと幅があるんですわ。キムヨナちゃんみたいな。

私が知る限りの、ねこかつ川越店、歴代ナンバーワンアスリートではないかと思います。

脱走対策万全で、トライアルの成功を祈ります。